ゆっくりでも進む

日常を備忘録として書いていきます。

皇子が丘公園

日曜日は久しぶりに公園でお弁当を食べた。

もう少し暖かくなればいいんやけど。

でも子供は元気に遊ぶな。

楽しそうで良かった。

f:id:kyoto-ham:20220117081204j:image

f:id:kyoto-ham:20220117081213j:image

 

1つの景色だけ切り取ると割とジブリっぽくて気にいってる公園。家からも近いし。広いし気持ちがいい。

f:id:kyoto-ham:20220117081325j:image

次は自転車の練習に来よう。

小学生になるまでには乗れるようにしてあげたい。

 

読みたい本や観たい映画はたくさんある。

自分磨きのためにやりたい事もたくさんあるけどやる事、やらない事をしっかり決めて時間を使わないと全部中途半端になるな。

自分のために時間を使う事はとても大事。

大事な人との時間もとても大事。

今日もがんばろう。