ゆっくりでも進む

日常を備忘録として書いていきます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

皇子が丘公園

日曜日は久しぶりに公園でお弁当を食べた。 もう少し暖かくなればいいんやけど。 でも子供は元気に遊ぶな。 楽しそうで良かった。 1つの景色だけ切り取ると割とジブリっぽくて気にいってる公園。家からも近いし。広いし気持ちがいい。 次は自転車の練習に来…

飲んだくれ

昨日は会社のお偉いさんに時間あったら飲もうと誘われて飲みに行く。 嫁に今日飲みに行ってくると伝えるのは何故だかいつもビクつくな。 けして悪いことをしてるわけではないんだが。 わかりますかね、この気持ち。 そんなこんなで焼肉行って、スナック行っ…

日々楽々

今日はお仕事です。 お客さん対応して、書類作って、話しを聞いて、研修を受けて。 何もしてないと思ったけど色々やってるやん。 帰りは今日もお酒を飲みました。 駅の構内で飲める店があると聞いて社会見学。 大瓶380円。安いなー。飲んで食べて3,000円いか…

自由

今日は1日ダラダラしてた。 こうなんかたまに来るふつーじゃ嫌だみたいな気持ちと仕事がダルいなみたいな気持ちが折り重なって仕事をサボってしまった。 寝て、酒飲んでわメシ食って、漫画読んで、また寝たら割とリフレッシュできた。 お金はかかったがたま…

3連休最終日

昨日、一昨日と割とバタバタしてたので今日は家でのんびり。 海が見える家読み始めた。おもしろいな。1ヶ月ぐらいこうゆう場所に住めたら気持ちいいやろや。 昼はチャーハン。具は玉ねぎ、ピーマン、ウィンナー、卵。 子供が全部食べてくれるのがうれしい。 …

京都市動物園

写真のデータが全消去されて長女が打ちひしがれていたため動物園に。 3連休真ん中の日だったので割と人が多かった。 象大きいな。 ゴリラのたくましさ。 カバもめっちゃ大きい。 あとなんやこれ、謎のカリスマ性。 ゴハン食べて、年季の入った観覧車乗りまし…