ゆっくりでも進む

日常を備忘録として書いていきます。

自由

今日は1日ダラダラしてた。

こうなんかたまに来るふつーじゃ嫌だみたいな気持ちと仕事がダルいなみたいな気持ちが折り重なって仕事をサボってしまった。

 

寝て、酒飲んでわメシ食って、漫画読んで、また寝たら割とリフレッシュできた。

お金はかかったがたまにはこういうのもいいな。

自分の範囲内でできてるんだから良しとしよう。

また明日から仕事しよう。

 

特にやりたい事はない。

逆に考えたら何をやってもいい。

迷惑をかけなければバカな事をしてもいい訳だ。

人生なんてやりたい事をやる以外に何をするっていうんだ。

良い1日だった。

f:id:kyoto-ham:20220111181811j:image

f:id:kyoto-ham:20220111181819j:image